野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース 連敗止まらず6連敗


松井秀喜は3四球無安打…

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜は27日(日本時間)、本拠地でのブルージェイズ戦に「6番・センター」で先発出場。3四球を選んだが、安打は出なかった。チームは完封負けを喫して泥沼の6連敗。低迷したまま、明日28日からの宿敵レッドソックス戦に臨むことになった。28日は松井vs.松坂の今季初対決。

ヤンキースは2年ぶりの6連敗となってしまいましたね…ここ数試合は,打線は好調で投手陣が振るわずというゲームが多かったですが,今日は自慢の打線も快音がきこえず完全にシャットアウトされてしまいました…


続きを読む

亀田興毅 格下相手にKO宣言


2階級制覇へ弾みをつける!

プロボクシング前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(20)=協栄=が5月23日に行うフライ級ノンタイトル10回戦(大阪市中央体育館)の対戦相手が25日、決まった。東洋太平洋ライトフライ級2位のイルファン・オガー(19)=インドネシア=で、興毅にとって初の年下相手。2年5カ月ぶりとなる地元・大阪への凱旋試合で格下選手をKOし、7月の世界前哨戦→年内の2階級制覇という天下獲り計画に弾みをつける。

今や,プロボクシングの話題の中心の亀田三兄弟の長男である興毅がライトフライ級とフライ級の2階級制覇に向けたステップ戦の相手が決まりましたね!相手は世界ランクにも入っていない年下で,明らかに興毅の格下の選手…圧倒的に強いボクシングをすることが使命になるでしょうね!


続きを読む

ルーニーのゴールで逆転勝利


マンチェスターユナイテッド ロスタイムで逆転!

サッカーヨーロッパチャンピオンズリーグ(欧州CL)準決勝は24日、第1戦行われホームのマンチェスター・ユナイテッドが後半ロスタイム、ルーニーの劇的な逆転ゴールでACミランを3-2で降した。

サッカーヨーロッパチャンピオンズリーグもイングランド3チームとイタリア1チームというベスト4が出揃い,準決勝初戦が行われましたが…マンチェスターユナイテッドがホームで,唯一のセリエAのACミランをルーニーのロスタイム逆転ゴールで勝利を手にしました!


続きを読む

ヤンキース 松井復帰!


故障した左太ももは問題無し!

太ももの負傷で戦列を離れていた米メジャーリーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は、23日、セントピーターズバーグでのデビルレイズ戦に7日以来の出場を果たし「6番・左翼」で先発した。ヤンキースは8-10で4連敗。故障した左太ももをかばうことなく松井秀はグラウンドを走り回った。それでも敗戦に表情は曇っていた。

ニューヨーク・ヤンキースの松井がやっと復帰しましたね!昨日のボストン・レッドソックス戦で対松坂には間に合いませんでしたが,連敗中のヤンキースにとっても喜ばしい復帰となったことでしょう!ただ…今日のデビルレイズ戦も乱打戦を勝利に結びつけることが出来ず,4連敗となり,試練が続いているようです…


続きを読む

中村俊輔の黄金の左足炸裂でV2


ロスタイムでファンタジスタのビューティフルフリーキック!

日本のファンタジスタが劇的V弾だぁーッ! スコットランドプレミアリーグ・セルティックの日本代表MF中村俊輔(28)が22日、キルマーノック戦(アウエー)の後半ロスタイムにFKで決勝点をマーク、2−1勝利。セルティックは勝ち点を81として、2季連続41度目の優勝を決めた。

日本サッカー界のファンタジスタ!中村俊輔が決めてくれましたね!ドローかと思ったロスタイムにシナリオがあったかのような好位置でのファールでのフリーキック…自ら導いた最後のワンチャンスを確実に低い弾道でカーブを描きゴールに吸い込ませましたからね!素晴らしいゴールで感動しました!!


続きを読む
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。