野 球・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース 松井復帰!


故障した左太ももは問題無し!

太ももの負傷で戦列を離れていた米メジャーリーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は、23日、セントピーターズバーグでのデビルレイズ戦に7日以来の出場を果たし「6番・左翼」で先発した。ヤンキースは8-10で4連敗。故障した左太ももをかばうことなく松井秀はグラウンドを走り回った。それでも敗戦に表情は曇っていた。

ニューヨーク・ヤンキースの松井がやっと復帰しましたね!昨日のボストン・レッドソックス戦で対松坂には間に合いませんでしたが,連敗中のヤンキースにとっても喜ばしい復帰となったことでしょう!ただ…今日のデビルレイズ戦も乱打戦を勝利に結びつけることが出来ず,4連敗となり,試練が続いているようです…


続きを読む

岡島 完璧リリーフで2連勝に貢献


宿敵ヤンキースを連日封じる!

アメリカメジャーリーグ、ヤンキースは22日(日本時間)、敵地フェンウェイ・パークで宿敵レッドソックスとの3連戦第2戦に臨み、5−7で連敗を喫した。また、レッドソックスの岡島秀樹投手が7回途中に2番手として登板。打者二人に対してヒットを許さず、完ぺきなリリーフを見せた。

ニューヨーク・ヤンキースは松井の怪我の離脱などでベストメンバーとはいえないものの,レッドソックスに2連敗してしまいましたね…レッドソックス勝利の貢献者で注目なのが岡島の活躍!ストッパー,セットアッパーと連日完璧なリリーフで好投ぶりをみせてくれました!


続きを読む

松坂 好投ながらも2敗目…


信じられなかった4回の乱調…

米メジャーリーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)は17日(日本時間18日)、ブルージェイズ戦に先発、6回を3安打3四球2失点で、毎回の10三振を奪ったが、敗戦投手となり2連敗となった。今季1勝2敗。松坂は1-0の四回に1アウト1,2塁から適時打で同点とされた後、2連続四球を与え、押し出しで勝ち越しを許した。

メジャーリーグで3試合目の登板だった松坂でしたが…6イニングを3安打3四球2失点の10奪三振とトータル的には好投と言ってよかったものの,味方の打線援護が振るわず,2連敗となってしまいましたね…


続きを読む

専大北上野球部解散について…


申請あれば再加盟協議へ…

日本高校野球連盟は16日に大阪市内で開いた記者会見で、専大北上高の野球部の体制が刷新されるのを待ち、申請があれば再加盟を認めるかどうかを協議する方針を明らかにした。
日本高校野球連盟によると、加盟校が解散するのは、特待制度と飲酒問題が発覚した81年の大分・日田林工高以来26年ぶり。同校は83年に再加盟を認められている。

今回の専大北上高校の野球部解散については賛否両論あると思いますが…個人的見解では,特待生制度が高校野球では違反行為になるということは厳しすぎるのではと思います…他のスポーツでは認められているのに何故,高校野球ではダメなのか?色々な背景や条件を考慮して学生野球憲章を定めたとは思いますが…第三者からすればすっきりしないところですね…


続きを読む

天才イチロー スランプ脱出本塁打


今季初本塁打!連続盗塁成功のリーグタイ記録も!

米メジャーリーグ、マリナーズのイチロー外野手は15日、レンジャーズ戦に1番・中堅で先発出場。今季1号本塁打を含む5打数4安打、2打点、4得点と大活躍した。1打席目から、右越えソロ、遊撃内野安打、三前内野安打、左飛、中前適時打。

松坂との直接対決前から,数日間ヒットが無く,スランプが心配されていた天才イチローがついに爆発です!ホームランを5打数4安打!本来のイチローのバッティングが戻ってきたと言っていいでしょう!


続きを読む
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。