宮里藍 見事な追い上げで3位・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里藍 見事な追い上げで3位


宮里藍 最終ラウンド66! フィールズオープンインハワイ(米女子ゴルフツアー第2戦)

米女子ゴルフツアーの今季第2戦、フィールズ・オープンは24日、当地のコオリナGC(パー72)で日没サスペンデッドとなった第2ラウンドの残りと最終ラウンドを行い、初日22位の宮里藍は第2ラウンドで68、最終ラウンドでは66の好スコアをマークし、通算11アンダーの205で3位に食い込んだ。

米女子ゴルフツアーの今季第2戦の最終日…藍ちゃんは昨日の日没順延のラウンドもあり,長い一日となりましたが…最終ラウンドはノーボギーの6バーディーでスコアが66と最後まで集中力をきらさずに見事なゴルフでアメリカゴルフツアーでは自己最高タイの3位となりましたね!



米ツアーでは昨年6月のメジャー大会、全米女子プロ選手権に並ぶ最高位。ステーシー・プラマナスド(米国)が通算14アンダーで優勝した。
宮里は第2ラウンドの残り4ホールを消化した後、最終ラウンドではボギーなしの6バーディーと猛追した。上田桃子は最終ラウンドで75とスコアを落とし、通算1アンダーで45位だった。
大山志保と諸見里しのぶは通算1オーバー、横峯さくらは同4オーバー、福嶋晃子と茂木宏美は同5オーバー、東尾理子は同12オーバーでいずれも予選落ちした。

今日の藍ちゃんのゴルフは,1ホール目の長いパットを決めてからは,先週悩んだとは思えないくらいパットの調子も良くなったようです!!ショットも良かったですし,藍ちゃんらしい後半チャージするゴルフをみせてくれ,18番のバンカーショットも完璧でしたね!!今回は初日のスコアが響いて3位という結果でしたが…完全復活と言っていいかもしれません!来週は日本でのラウンドとなりますが,今日の調子を維持して,早く米女子ゴルフツアーでの初勝利をみてみたいものです!頑張れ藍ちゃん!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000030-jij-spo&kz=spo
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。