ヤンキース 連敗止まらず6連敗・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース 連敗止まらず6連敗


松井秀喜は3四球無安打…

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜は27日(日本時間)、本拠地でのブルージェイズ戦に「6番・センター」で先発出場。3四球を選んだが、安打は出なかった。チームは完封負けを喫して泥沼の6連敗。低迷したまま、明日28日からの宿敵レッドソックス戦に臨むことになった。28日は松井vs.松坂の今季初対決。

ヤンキースは2年ぶりの6連敗となってしまいましたね…ここ数試合は,打線は好調で投手陣が振るわずというゲームが多かったですが,今日は自慢の打線も快音がきこえず完全にシャットアウトされてしまいました…



松井の第1、2打席は四球を選び、出塁した。第3打席は外角のチェンジアップにタイミングが合わず、空振り三振。第4打席は、この試合3つめの四球で歩いた。この日は1打数無安打で、打率は2割6分3厘となった。
試合は、メジャー初登板のマウンドとなったヤンキースのヒューズが、粘りの投球を見せたものの、5回途中4失点で降板。中継ぎ陣もピリッとせず、2点を奪われた。一方、援護したい打線は、ブルージェイズのバーネットの前に沈黙。7回を0封されると、2番手アカード、3番手ドーンズにも抑えられて、完封リレーを喫した。

今日のヤンキース打線は,ブルージェイズのバーネットに完全に抑えられてしまったという感じでした…バーネットはマックス164キロをマークし,7回を4安打無得点に抑えましたからね…ヤンキースは松井復帰後も勝利を掴むことが出来ず,次の対戦はトップの宿敵レッドソックス…松井vs松坂も注目ですが…ヤンキースにとっては前回3連敗しているだけに雪辱を果たしたいところでしょう…


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000002-spnavi-base
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。