ヤンキース 松井復帰!・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト



ヤンキース 松井復帰!


故障した左太ももは問題無し!

太ももの負傷で戦列を離れていた米メジャーリーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は、23日、セントピーターズバーグでのデビルレイズ戦に7日以来の出場を果たし「6番・左翼」で先発した。ヤンキースは8-10で4連敗。故障した左太ももをかばうことなく松井秀はグラウンドを走り回った。それでも敗戦に表情は曇っていた。

ニューヨーク・ヤンキースの松井がやっと復帰しましたね!昨日のボストン・レッドソックス戦で対松坂には間に合いませんでしたが,連敗中のヤンキースにとっても喜ばしい復帰となったことでしょう!ただ…今日のデビルレイズ戦も乱打戦を勝利に結びつけることが出来ず,4連敗となり,試練が続いているようです…



「足の方は問題なかったけど、負けたのが残念でしたね」
二回から七回まで6イニング連続で打球が飛んできた。守備機会は9度。「それで大丈夫だったから、良かったんじゃないですかね」と苦笑いするほどだった。
メジャーの実戦から15日間離れていたが、感覚は失っていなかった。二回には見極めて四球で出塁すると、第4打席でも2ストライクから再び四球。
四回一死一、三塁では、追い込まれながら中犠飛。その時点では1点差に迫る打点を挙げている。5打席に立って安打こそ出なかったものの、ブランクは感じさせなかった。「いつも通りやれたと思う」と手応えも感じている。
チームは今季8勝10敗の地区4位。ただ、松井秀の復帰で打線に厚みが増したのは事実だ。
松井秀が勝利に貢献する日は、必ずやってくる。

今日の松井はヒットは無かったものの,選球眼や犠牲フライで打点を上げるなどと実戦感覚には松井本人が話しているように問題ないと思いましたね!ヤンキースで心配なのは,ここ数日の投手陣の不振…今日は,井川も残念ながら打たれましたし,全体的に投手陣が復調しないと厳しいですね…打線の方は松井も加わり,これからは更に得点力も増すでしょうから期待できるでしょう!ヤンキースはこんなレベルではないですから心配ないですね!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000023-dal-spo
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
