岡島 完璧リリーフで2連勝に貢献・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!




岡島 完璧リリーフで2連勝に貢献


宿敵ヤンキースを連日封じる!

アメリカメジャーリーグ、ヤンキースは22日(日本時間)、敵地フェンウェイ・パークで宿敵レッドソックスとの3連戦第2戦に臨み、5−7で連敗を喫した。また、レッドソックスの岡島秀樹投手が7回途中に2番手として登板。打者二人に対してヒットを許さず、完ぺきなリリーフを見せた。

ニューヨーク・ヤンキースは松井の怪我の離脱などでベストメンバーとはいえないものの,レッドソックスに2連敗してしまいましたね…レッドソックス勝利の貢献者で注目なのが岡島の活躍!ストッパー,セットアッパーと連日完璧なリリーフで好投ぶりをみせてくれました!



試合は、ヤンキースが初回に2点を先制。2回にも2点を追加した。しかし、けがで出遅れていた今季初先発のカーステンズが大乱調。序盤で4点を奪われると4回にはオルティーズに2ランを浴びるなど3失点を喫し勝ち越しを許した。反撃に転じたいヤンキースだったが、3回以降ロドリゲスのタイムリーで1点を奪うのが精一杯。敵地で痛い連敗となった。明日(23日)は、レッドソックス松坂大輔の先発が予定されており、今季初対決を迎える。

ヤンキースも3連敗するわけにはいかずとも…3戦目は日本のエース!怪物松坂との初対決ですから注目です!それにしても岡島のピッチングは見事でしたね!前日もストッパーとしての登板で,メジャーリーグで初セーブをマークし,今日も2点リードの7回,二2アウト1,2塁のピンチでジアンビを迎えた山場で2番手としての登板できっちり抑えましたからね!レッドソックスでは松坂の存在が大きいだけに,目立ちませんが,連日の好投で存在感をアピールしております!今後の活躍にも期待大です!


(引用:YAHOO!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000001-spnavi-base
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
