スキー・野球・サッカー・バレーボール・テニス・バスケットボール・ゴルフ・競馬・スキー・格闘技などの国内・海外のスポーツ情報を独自の見解も交えてお届け致します!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏見円 現役続行へ揺れる胸中告白


引退か?現役か?ノルディックスキー距離・夏見迷う…

ノルディックスキー世界選手権距離女子スプリントで5位入賞を果たした夏見円(28=JR北海道)が5日、現役続行へ揺れる胸中を明かした。この日、札幌市内の同社で会見に臨み、来季以降について「燃え尽きた思いとやり残した気持ちの半分半分」と迷いを見せた。早ければ今季W杯終了後の3月末にも自らの去就について結論を出す見込みだ。

ノルディックスキー距離の世界選手権で5位入賞とすばらしい成績を残した夏見選手ですが…現役と引退の間で迷っているようですね…スポーツ選手の身の引き際には2種類あると思うのですが…果たして,夏美選手はどちらを選択するのか???


続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ情報特急便! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。